質問コーナー2020!!〜結婚焦らないですか?〜

SekineRisa

SekineRisa

716K 再生回数693

    【グッズ】
    hanamasaグッズ不定期で発売中
    hanamasa00.booth.pm/
    ★ハナマサのチャンネル→ jpsel.info/a/7UI5xx1C4D8vzech8rFM5w
    ★sekine risa hazard(世界一自由なゲームチャンネル)
    jpsel.info/a/UhNq3L3ZGiYPGST0yEHZ_g
    Twitter→関根りさ risase0610
    instagram→ sekine.risa

    に公開 14 日 前

    コメント数

    1. 綾鷹おばあちゃん

      質問採用された😭✨ ありがとうございます!

    2. まゆ

      スキンケアのブランドお願いします🥺🥺

    3. 花捲

      スタバの外国人の「ハァン?」っていうとこツボりました 笑

    4. がちこかものはし

      りささんの考え方大好きです ポジティブに生きるって素敵😂

    5. コニ

      鬼ごっこのりささん可愛すぎて鬼リピしてます

    6. マリ 様

      あたしもで、職業お年寄りに関わるお仕事です

    7. えのもとみさき

      元気でた

    8. みすてりぃぐりぃーん

      関根マインド目指そ、、

    9. しほぱん

      こうゆう思考の人がどこへいっても何をしてもトップになるんだなって改めて思いました。りささん最高!

    10. おまつちゅん

      りささんのお喋りを聞いてるとめっちゃ元気でる………好き

    11. mao

      りささんらしくて、出会ってよかった大切な動画の1本になりました!!! りささんの事を勝手に先輩と呼ばせてもらってるんですが、本当に私の心の支えになるような言葉がたくさん詰め込んでて感謝でしかないです😭 エッセイ本とか出してもらえたら嬉しいです!!!愛読書になる事間違いなしです! ぜひ北海道でファンミしてからの温泉旅オススメなので検討よろしくお願いします✨ 今年の目標の1つに先輩みたいにポジティブで自己肯定感が職場1高い存在になって、後輩をぐいぐい引っ張っていく!!!が追加されました⭐️ ありがとうございます😊

    12. s t

      やっぱり末っ子はポジティブだし、どうにかなる精神なのかな?(いい意味で) 長女だからか分からないけど、すごく自己肯定感低いからあげられるように頑張る🥺🥺 りささんまた質問コーナーやってください!!

    13. いちごいちご

      りささんの動画見ながら(聞き流しながら)家事するとめっちゃはかどります!ためになる話ばかりでした🤗

    14. ちはる

      好きだなあ私も真似しよっと

    15. M K

      謙遜の話めっちゃ分かります! 褒めを素直に受け取りたいけど、そうすると逆に「えっ」って反応されるから、笑いに持ってく…めっちゃ分かります。

    16. ゴールデンライオンたまりん

      結構前にカズさんがりささんの声を当ててたのが面白かったので、アドベントカレンダーでもコラボして貰えたらなと思います!

    17. なみ

      湯田中渋温泉郷は、かけゆを札をもって回ります!猿が天然で温泉に入ってるのが見れる地獄谷とか。1番人気の金具屋さんは、千と千尋の神隠しのモデルといわれている(ジブリは公言されてませんのであくまでも人々の声からきてます)し、とてものんびりできますよ!

    18. ai

      水溜りのトミーとアドベントカレンダー開けてほしい(笑) りょうくんコラボとはだいぶテイスト変わるけど面白そう(笑)

    19. なみ

      お酒飲めないから、美味しいものたべるだけだったら行きたいです。。。

    20. めろでぃきてぃ

      可愛い、美人、賢い、三拍子揃ってるし憧れすぎる!!! それに、自分の芯をしっかり 持っていてポジディブで 努力家で、協調性もあって… すこ!!!!!

    21. ゆず

      まじでめちゃくちゃ美

    22. 一貴

      彼女できたとき自分から言える人すごいと思う。

    23. さんくま

      銀山温泉の場所は選んだ方がいいです! 私の場所は虫などがいて🙀 あつみ温泉みやじま素敵でしたよ~!

    24. あーりん#

      国内旅行のおすすめは昼神温泉です! 星が日本一きれいな所とされているので温泉に入りつつ雪見つつ星みれるので素敵でした

    25. いのりちゃん

      温泉の種類って主に11種類あるんですけどそのうちの10種類が別府にあります!こんなに多くの種類の温泉があるのは日本で別府だけだと思います。

    26. み

      ジーニーに地球温暖化終了をお願いするりささん最高すぎる🤣 国内の温泉なら下呂もオススメです!

    27. tatsuyuko*世界のディズニー制覇目指し中

      これを見て自己肯定感を高めたいと思って人に、Netflixのクィア・アイが凄くオススメ!!幸せな言葉のシャワーが浴びれる☺️

    28. るな

      りささんの考え方素敵😢😢

    29. mintia_grape 1220

      アドベントカレンダーゆきゆきと開けて欲しい!

    30. かえ

      やったあ質問コーナー!! りささんのかっこいい生き方、かわいくも美しい容姿、すべて憧れです🥺 はなちゃんとの旅行動画、見たいな~!💞

    31. ばばちゃん

      私の姉は27で専門に行き、母は今でもほぼ毎週飲みに行って、祖父母は定年後たくさん海外旅行に行っててみんな素敵だと思ったので私も自由に生きたいです

    32. 空飛ぶもみじ饅頭

      質問が採用されてて嬉しい! 別府の温泉いいですね 別府八湯(はっとう)巡りはどうですか? ほぼ全部効能が違った気がします! スタンプラリーもしてるはずなのめぐってみては ついでに大分には手頃な価格で調香体験できる場所があった気がします

    33. あ

      生き方が好きです

    34. yuuuuu

      りささんの生き方尊敬です!

    35. Paris

      りささん好きです!!!結婚してください!!!

    36. d.d g

      アドベントカレンダーしばゆーと開けて欲しい🤣💛

    37. りらこ。

      後戻りできないように思い立った時に一歩踏み出しちゃう(予約しちゃう)は、私に1番必要な行動だわ。。

    38. a

      りささんの質問コーナー大好き〜〜!考え方めっちゃ好きだしぽんぽん即答してく感じ最高(笑)

    39. ぷるちゃん

      おわりです🤖かわいいい🥺💓💓

    40. まりあんぬ

      来年もりょうくんがいいです〜ネマスネマシタたのしみ

    41. 煉獄千寿郎

      目標月に行くかと思っあ

    42. 円ドル

      いやイングリッシュネーム使えよ わざわざinternationalな名前つけなくてもww

    43. l mi

      本当に美人だ〜〜〜

    44. れーてって

      りささんみたいな考え方になりたいってすごく思いました🥺 自己肯定感高めていく1年にします🥺

    45. 北側景子

      私もたとえ年上でもいきなり馴れ馴れしくタメ語で話しかけてくる人苦手💦 しかも名前を「ちゃん」付けされたりしたら無理・・・

    46. みほ

      りささんのプロデュースした化粧水とか絶対秒で買う😭

    47. KIRARA

      美味しいもの食べるファンミ、、、ぜひ美味しいものたくさんある福岡で開催お願いします、、、🥺

    48. あっぱー

      りささん、早口で話すのうますぎて再生速度めっちゃ確認したwwwwww

    49. 釣りギャルの玉木さん

      あぁん可愛いあぁん

    50. よもぎもぎもぎ

      えっ、初対面の大学生の同級生にタメ口も良くないですかね…?

    51. chiaki o

      九州だと別府、湯布院、黒川温泉がオススメです(^^)

    52. たこ

      10年後なにをしてたいですか?に対する返事がすっごく素敵!本当にそのとおりだ

    53. み くた け だ

      りささんになりたい(´•ω•̥`)‪‪❤︎‬

    54. ぴぽ

      大分の温泉なら湯布院もオススメです! 東海オンエアのりょうくんとゆめまるさんも企画で行っていた所です! 私が以前に泊まった "お宿開花亭" という所がお宿がはなれになっていたりご飯も美味しかったのでオススメです! 古っぽい、卓球などはなかったですが凄く癒されたのでぜひ行ってみてください! 色々な温泉に入りたい古い街並みもみたい!とかなら別府のほうがいいかもです!

    55. m i

      23:34 思ってたこと全部言ってくれた😭 ある程度の謙遜はいいと思うけど 謙遜のしすぎは嘘つきと同じだ って前に誰かが言ってたのをすごい覚えてる

    56. なっちゃんN

      自分を褒める癖をつけるっていう考え方素敵!

    57. MI RII

      意外とHIKAKINさんとの見たいかも💡

    58. ひなこんけん

      りささんの生き様本当に憧れる…! もし将来なれるのなら、 こんな大人になりたい… 頑張らないと…🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

    59. マリ

      有名ですが、城崎温泉おススメです🥰

    60. みほ

      りささんの質問コーナーホントに好き。 ・質問コーナー ・メイク動画 ・高速パッキング&メイクの準備動画 この3つがホント好き。 次点で石膏パックw