ねるねるねーるねの寿司作ってみたらとんでもない味に!?

プリッとChannel

プリッとChannel

363K 再生回数347

    ◆おすすめ動画
    『家の中まる見え!ペットボトルだけで作った家で三日間生活がキツすぎた!』
    youtube/k2M1xIhKELQ

    【プリッとChannel】
    ヘロ〜♪毎日欠かさず19時に動画配信中!楽しかったらチャンネル登録、高評価↑↑お願いします!
    体を張ったり、モノを作ったり、新商品のレポートをしたり、なんでもします。
    コメントもお待ちしてまーす☆
    ◆チャンネル登録
    goo.gl/Rk5uGh
    ◆プリッ2(サブ)
    チャンネル登録お願いします!
    goo.gl/DhDJFk
    ◆Twitter
    プリッとChannelのアカウント
    purichannel
    Sasuke→ tokitsubasasuke
    あごキング→ agoyuta
    しょうちゃん→ teriamon0218
    おだんご→ pIcqZ2V88DC8QCj
    三戸先生→ mitocap_1216
    世直し→mobile. ozawa3000
    娘_→mobile. hiratsukabijin
    パンダ→mobile. okubokun
    ◆Instagram
    Sasukeのアカウント
    zashiki_sasuke
    あごキングのアカウント
    agoyuta
    ◆SasukeのLINE blog
    lineblog.me/puritto/

    娘_のJPselチャンネル↓
    _あいすけ
    jpsel.info/a/1LUMKVtFxvRuropXQOyPPw
    三戸先生のJPselチャンネル↓
    三戸キャップちゃんねる
    jpsel.info/a/9Ip9fBP8wV5Cn2tuvE-xXg
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    再生リスト作りました
    ■【オリジナルゲーム】見た事ない
    goo.gl/ccwXsC
    ■裏技
    goo.gl/YRu6px
    ■【検証】気になることを徹底調査!!
    goo.gl/Xjn1AE
    ■【再現】あのアニメ、漫画、映画を実写化!
    goo.gl/a7hV32
    ■食って食って食いまくる!食べ放題
    goo.gl/LhyYft
    ■大盛り、デカ盛り、爆盛り
    goo.gl/khTnZ4
    ■みんな大好きドッキリだよ☆
    goo.gl/cKc6mu
    ■みんな大好きディズニー企画【ランド&シー】
    goo.gl/rsFzuR
    ■コラボ いつもありがとうございます
    goo.gl/VmFQLz
    ===================
    素材提供 : PIXTA
    楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
         魔王魂
    ===================
    《プレゼントやファンレター等の送り先》
    〒106-6137
    東京都港区六本木6-10-1
    六本木ヒルズ森タワー37F
    UUUM株式会社(South)
    プリッとChannel 宛

    に公開 8 日 前

    コメント数

    1. プリッとChannel

      今年もお寿司いっぱい食べます!!

      1. 2007 doruhuxin

        今年も頑張ってください

      2. ろみちゃんしっぽ

        ねるねるねるねはやばそう:(;゙゚'ω゚'):

      3. のぞみ

        お寿司大好きです !!!

      4. チョココロネ

        タガメ_っていつまででしたっけ?

      5. * MERO

        お寿司と言えばプリッとさんだと私の中では勝手に思ってます🙋🏻

    2. Yuto Fukuda

      娘_さんのスマホケース結構女子力高いすね!!

    3. 川崎寿俊

      Cm.におだんごがでてた

    4. mosha

      のつのつ って 😂😂😂

    5. 博命センアイコン随時依頼募集ch

      ふとおもったけどタガメめっちゃ髪質が良くて羨ましすぎる

    6. Y.E

      あけおめ動画ばかり😂

    7. りんごアメキル集

      2:40おまたー

    8. Worldマンネ

      5:36 いや、SASUKEさんあごキングさんの腕掴むとか‪w 彼女かよ‪w

    9. syama ru

      ねるねるねるね食べたくなった

    10. さーつん

      娘さん可愛い❤️

    11. とろろねこ

      ねるねるねるね…娘_さん、チャレンジャー! 一体どんな味になったんだろ!?

    12. 四つ葉クローバー

      娘、サバサバは変わらんけど、女っぽくなってますなぁ…

    13. まろん

      毎回思うおだんごの言ってるのつのつって何?はじめて聞いたわ

    14. NAO KOUKI

      やっぱおだんごイライラする

    15. 欅は書けるおひさま

      ねるねるねるねって聞いて1人のアイドルを思い出した

    16. はあと

      これ見てたら季節感なさすぎてわら

    17. 粕谷千春

      あんた一番呼んでくれなかったよね、が面白かった😃

    18. れいと\REITO

      タイトル変わってる

    19. る る

      娘さんとパンダさんのキャラ似てる😯

    20. CX GC

      のつのつって静岡の方言なんだな

    21. Y K

      娘さん、ダントツ最下位残念でした。たけど、人柄の良さがわかるし、嫌味がなくてかわいらしいですね♪

    22. ma yu

      ねるねるねるね…確かに思いついた🤣 娘ちゃんと思想が同じ〜\(・ω・)/♡

    23. みみみ

      こういう企画のときいつも以上に 批判の多いおだんごなに、

    24. まいめろ

      新年明けましておめでとうございますは間違った日本語ですよ!笑明けたのは旧年なので新年は明けてません笑

    25. にゃんみー

      娘_さん、すっごく綺麗になった!!

    26. ああ

      ネルネール泣

    27. まつまつ

      パプリカ踊ってる子供達の中にサスケがいる!!!分かる人↓↓

    28. チートス高森

      おだんごそろそろ消えよ?

    29. 坂本結菜

      タガメってだけでいつ撮ったか わかるってゆーね笑

    30. た かた か

      ねるねるねーるね?

    31. ggi gthsgfd

      娘さんすす  寿司は肉は

    32. 応援してます与田祐希

      しょうちゃんいない😖

      1. さゆにゃん

        応援してます与田祐希 おだんごいない😖

    33. 伊東和則

      娘さん、かわいい❤️❤️❤️❤️❤️

    34. 彩葉ちゃん。

      娘(タガメ)可愛い

    35. 紫苑最高

      娘、ガチで綺麗だし可愛い。こんな人と付き合えた人羨ましい。娘Love

    36. 金子一郎

      タガメって年内じゃなかったっけ?

    37. iamhappyhappy2002

      セイキンさんがねるねるで醤油いれたらまずい

    38. yoshito 864

      娘も好きだけタガメも好き

    39. 滝井えりな

      むすめ、かわいい… あ、たがめ♡

    40. モモアレルギーのモモペン

      SASUKEさん 紅白でもパプリカ歌ってました?w

    41. ぁぉ

      サムネ変えすぎぃぃーー!!!

    42. サーバルキャットさん

      ソースかつのおやつのやつが 合いそうだと思った

    43. たゆ

      いつまであけおめ言ってんの

    44. イチミィ

      あれ?年末までタガメじゃなかったっけ?

    45. みやもとけい

      娘、バカやな

    46. ストッキングS

      サムねもどして

    47. おかまん

      3:55位から飲み込めずにさり気なくティッシュを手にする娘さんが素直で良い!

    48. a mori

      この動画の娘さんめっっっっちゃかわい〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤗🤗🤗🤗🤗

    49. Yasu

      おだんごさんと同じTシャツ持ってるw なんかちょっと小っ恥ずかしいw

    50. いつも笑顔

      あれ?動画の題名変わった?(*´・д・)?

    51. ウサコキング

      タガメちゃんタガメちゃんで

    52. jiji shishimaru

      軍艦シリーズ笑 ねるねるねーる甘いままだったらどうだったでしょうか?🤣

    53. ゆーさんチャンネル

      娘さん最近すごい綺麗ですね^_^

    54. 横浜横浜

      なに軍艦逃げって笑笑 謎のこだわり

    55. 王様の貯水地

      あれ?世直しって卒業したっけ?(・д・) 見てねー笑

    56. myk sk

      あごさんのぬか漬けは完全ドーピングでしょ 漬け物寿司とか普通にあるし 娘_さん少し痩せましたか? 美肌っぷりに磨きがかかりましたね♥️

    57. M K

      結んでるのもいいけど、髪下ろしてる娘__さん素敵☺️✨

    58. F. rin

      阿波踊り知ってくれとるあたり嬉しい😳

    59. リコとイブ

      タガメに愛着湧いちゃってるからなー