ドライアイを防げ!早泣き選手権

518K 再生回数229

    視力が下がるとあんまりいい事ないので、
    画面の見過ぎには注意しましょう。
    はじめしゃちょーの畑です。

    【Twitter】
    はじめしゃちょーの畑公式: hajimesyachoHTK
    はじめ: hajimesyacho
    だいちぃ: daaiicchhi
    たなっち: tanacchi_ryu
    やふへゐ先生: youheisensei
    トマトクン: mizumizusiiT
    凸: honmonotetsuya
    ------------------------------------------------------------------------------
    楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
    フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
    ------------------------------------------------------------------------------

    に公開 15 日 前

    コメント数

    1. ぅああ

      やふだいおソロの服に見えるww

    2. しーさん

      自分もなこーとして白石麻衣が卒業することを考えたらすぐに泣けた。 寂しいな

    3. ぜろ

      くしゃみとかあくびで涙出る。w こーゆー罰ゲームは称号だろ

    4. ぜろ

      0:13だ>グッドッグ!よ>グッドドッグね だ>グッドドッグじゃないですよ だ、よ>グッドッグ!この会話すきw 1:08だけど愛してる。かっちょいい🤍

    5. 裕蘭

      だけど愛してる

    6. m i k a

      友達11秒で泣きました☺️

    7. しー

      たて面のせいで食欲なくなったわ笑

    8. 三ツ矢!!サイダーーー!!

      ようへゐ先生パスファインダーのパーカー着てるの好きw

    9. えりちゅん

      0:51

      1. えりちゅん

        1:07

    10. ころ

      この動画見ておいしそうと思った、あふれメンチとぐっっどっっっっぐ今日やっと食べた!おいしかった!!!!!!!(日記)

    11. うどん

      砂消しノート使って破れがち

    12. **青

      序盤にやふへゐ先生の高学歴を実感 めちゃめちゃイケメンだ…

    13. トリケラトプス

      2:10 あめみやたいよう

    14. Lirai Aristia.

      リゼロの24話見たら一瞬で泣く

    15. まさぁ#

      ようへいくんapexのパスファインダーのマークの洋服きてるやん!

    16. あく

      ようへいくんかっこよすぎん??

    17. 山下美晴

      0:14グッドォグ!

    18. れゐアレン

      テツヤのテトリスみたいなやつやったことある

    19. nni je

      5:18 最近たなっちたて面に辛烈で草

    20. ジョルノ・ジョバァーナ

      この場合乾くの早いってことだからドライアイの人の方が涙出るの早いでしょ笑

    21. Arurira 。aurora

      1:10 とんでもねぇメンヘラ…… 8:34 これは本物のメンヘラ()

    22. Arurira 。aurora

      動画見終わったあとに1人で涙流せるかやってたけど流れんかったー🥶

    23. 高橋ポチ

      本当にCLANNADは泣けるのでぜひ1期から見てもらえるといいと思います!

    24. ぎずも。

      先生パスファのパーカーきてるし!

    25. ルート

      CLANNADは神作品定期

    26. mahalohana1227m

      0:21

    27. アクアマリンのサブ。

      たてめんの出演頻度もうちょっと抑えてほしい〜

    28. らく

      鼻毛抜くと涙出るよね

    29. !!りんりん

      あめみやたいようでイナイレだと思った人は同じ世代

    30. Ia Ai

      今後の謝罪で泣いても信用できないなこいつらは 反省してないし反省してるならチャンネル消せ

    31. *あんず

      「このレベルの英語出来て当たり前だろwww」ってイキってる奴いるけど、やふへゐ先生は顔が良い上で英語が出来てんだよ。かっこいいだろ。

    32. たくはぎ

      鼻に何か当たるとそこまで痛くないのにめっちゃ涙出るw

    33. パル パル

      だいちぃの泣いてるの可愛い❤️

    34. とも

      やふの英語力っ!!すっきぃ!

    35. knmnku a.k.a.田中

      パスファインダーのパーカー着てる!

    36. もえ

      この動画でようへいくんの 男前からとんでもない顔まで 映してくれたてつやありがとう

    37. ななな

      最初の砂消しみたいなグミ、もう1種類の方が美味しいよ🙋🏻‍♀️

    38. 谷勇佑

      Angel Beats! 見れば絶対泣ける

    39. 。。

      0:50

    40. コーラグミ

      だいちぃさんが最初に食べてたあふれメンチ、めっちゃスープ出てきて美味しいですよねd=(^o^)=b

    41. Kimまちゃん

      一段とようへいくんかっこいい🌹

    42. そらつばさ

      悲しい表情するとすぐに涙出るんだが

    43. ぱーそん

      やふへい先生が着てる服ってapexのパスファインダーじゃない!?

    44. いちごみるく

      人殺しのバケモノって曲聴けば100%なける

    45. はる

      0:52〜 ようへいくんの英語の発音すっごい好き

    46. RUMdren

      静岡あったかいねぇ… 沖縄暑すぎて今日一日中クーラーつけてたぞ

    47. タイセー

      俺も泣けん

    48. 無課金の人類悪

      罰ゲーム普通によくて良い

    49. さとうマミ

      流石です。はじめん。でも、 私も負けないな。 歳のせいか涙腺ゆるゆる

    50. 気分屋おばけ

      あくびするとめちゃ泣ける同士🙌

    51. 気分屋おばけ

      0:51 好き

    52. 畑民ユマ

      やふに一回一冊訳してもらったら面白そう

    53. こかえるかえる

      サムネ、右下林先生かと思った。

    54. 우유

      0:52 やふ先生和訳

    55. 우유

      0:03 だいちぃのうめっがカルシファー

    56. クッキー先輩

      なんでパスファインダーTシャツなん?w

    57. カツオ

      泣くなら鼻デコピンが早いで

    58. 挑戦動画無しで10万人行けるか

      十秒で泣けてしもうた笑笑

    59. 藤枝はじめ

      0:50 やふ担のために♡

    60. 杉山幸太

      感動するアニメは「結城友奈は勇者である」