動画再生数1億回突破 ありがとうございます!
プロのピアニスト、作曲家、音ゲーマー、ペン回しする人、歌う人です
TV「太鼓の達人マスター」(フジテレビ キスマイ超BUSAIKU⁉︎)
SEGA 「音ゲーピアノコンサート」ver.CHUNITHM vol.1
YAMAHA「みらいのアンサンブル」
ピアノチャンネルはyomii pianoで検索!是非一緒に登録して下さい~♪
楽曲提供
太鼓の達人「D's Adventure Note/暖@よみぃ」「おにぎりはどこかしら♪ feat.初音ミク」SDVX「Khionos TiARA」「SociuS」vs Ellim Gnirps
MUSEDASH「MUSEDASH!!!!/[email protected]
ほか、お店のテーマソング、アイドル歌など
名古屋東海中高
講演「Youtuberよみぃ氏による音楽と心理学の融合 」
劇場版アイマス&ラブライブ全国最速採譜(ニコニコランキング1位)
『ドンだー日本一決定戦 全国大会課題曲公募』15歳で最年少受賞
『ドンだー世界一決定戦 世界大会課題曲公募』投票1位獲得
ペン回しや歌ってみたもやってます!
Twitter twitter.com/431tv
音楽アカウント twitter.com/WoooRen1006

My name is Yomii. I'm Japanese. Playing the Game.Taiko Drum Master, Pokemon,Mario Bros and...
enjoy yourself!! HAHA.

  • 1 385
  • 233 816 561

コメント数

  1. 山田太郎

    ピアノで左指動かすの慣れてるのがでかい。 自分が始めたときはsmoke on the waterサビゆっくり弾くのがやっとw

  2. 佐々野友理

    なんて素敵な♡ 二胡♪ 国境またげーっ♪

  3. Jk準子

    よくわかんない。

  4. *haru *

    かっこよ 惚れない人いないでしょう

  5. 。うにゃんずい

    なんでみんなコスプレしているのか

    1. 。うにゃんずい

      疑問

  6. 稲垣実沙

    ブクロのアソコじゃん

  7. DADARAY

    ピアノできる人マジでかっこいい。ゴリラみたいな見た目のやつがピアノめちゃくちゃうまかった時男なのにギャップで惚れそうになった

  8. kokouta 06

    普通の人だったら途中で抜ける人もいるかもしれないけど、よみぃさんは1人も離さないと思います

  9. MA TU

    スラム街でピアノ弾いたのか

  10. 荒井健斗

    苫小牧にきてたのー?

  11. 鈴木充子

    どこかで偶然会いたいです。

  12. カエルは帰る

    めっちゃ行きたかった〜 好きな曲ばかりのメドレーでヤバいっ‼︎

  13. ぶっチュー悠雅

    東方アニメのナイトオブナイツやってほしかった

  14. 3時のおやつ

    紅蓮華大好き

  15. バネブー

    頭の上にカメラ構えてる人普通に非常識やね

  16. KkKkK47174

    ドラえもんにばっかり目が行っちゃってるけど、コードギアスのC.C.や鬼滅の刃のカナヲもいる。

  17. naga igu

    よみぃさんのピアノはとても澄んだ音色の中に力強さがあって、ホントに好きです いつか生演奏聴きたいなぁ

  18. ラリってるラリゴリラ

    よみぃさんの次に引く人のプレッシャーやばいやろうな.........

  19. 紫野けい

    こんなの近所のスーパーであってたら行くわ

  20. ムッファニー

    やば、以上

  21. 関川美穂

    懐かしい曲で心の中が洗われます。 小学6年生の時に卒業式で歌っていました。 もう、うん十年前ですけどね。

  22. 揚げ豆腐

    1000万回再生行きそう

  23. b h

    アレンジし過ぎてきらい

  24. ひとみ

    迫力よ はぁ、いいなぁ

  25. まめえんどう

    うわぁぁよみぃさんきそうだなと思ってたらまさかの最終日😭 いつか生で聴いてみたい!

  26. sagara takaaki

    レトロゲームのキーボードマニアがあるゲーセンを見つけてやってみて欲しいです♪ キーボードマニアの方がやりやすそうな気がします♪ レアなんで見つけにくいかもしれませんが(;^_^A

  27. Nz Lu

    かっこおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  28. yuko fujihara

    スノーマンの、DD引いてくださいお願いします🙏🙏🙏🙇🙇🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇🙇

  29. tar akki

    滋賀県や四国から来た人もいたんですね! 音楽の力、よみぃさんの力、ハンパないっす♪♪♪

  30. いご。

    これはやべえ

  31. Rika

    ローマ・フィウミチーノ空港 でも、演奏して下さい!

  32. ミズッキーニ

    チュウニズム初めてやってみようと思ったらヲタクで占領されてて、やる気が出なくて、すいてたこのゲームやった記憶が.....

  33. 堀内真理

    4:27 ここ鳥肌やばくね!?!?!?

  34. kaaa_エンジョイ勢

    なんかサ行がthになりがちの人って 口の形でなんとなくわかるよね?(俺だけか?)

  35. オルガイツカ

    ナイトオブナイツ......                 食べたい?

  36. ですアヤト

    小学生低学年でもかんなことしないぞ

  37. いご。

    あんなに使い古されたタンバリン初めて見た笑

  38. レイブ

    上手いな

  39. ただの人間

    ミニオンのスマホケース気になりすぎてヤバイ

  40. yumi y

    関東行くしか、出会える確率が少ない…。何処にいるか…😵 よみぃさんファンの皆様の為にも是非、全国巡業を宜しくお願いします。

  41. ただの人間

    最初普通にロストワン流れてて草

  42. ST ALM

    毎日20回は DANをリピートしてますw

  43. ただの人間

    最初、なんか善逸おらん? 最後、コスプレ多!

  44. ナエトル

    名曲に肩を並べるドン・キホーテ

  45. ただの人間

    なんの音ゲーの曲か分からない、

  46. 伊藤亜弥

    店長もおもろいw

  47. tsukemen05

    ピアノ弾けないどころか音楽無頓着な自分が… よみぃさんの影響でエアーピアノしてしまう。

  48. アルク

    遭遇したかったです!!!

  49. hiro ehara

    楽器は良く知らんが、タッチが柔らかい・・

  50. サルバドール・ダリ

    待ち人と出会えたようで良かった… 後ろの男性

  51. Yashi Metal

    この人は何者なのだろか。 よみぃ・はらみ・けいちゃん・826ASKAが コラボしたら凄いと思います。というかお願いします。

  52. 桜田クはとー

    かっこいい

  53. よろりんこ菊地凛子

    苫小牧かい笑笑

  54. 超敏腕カーディーラー

    Jakob さん どんな日本語スキルだよ!

  55. きゅうりINちくわ

    カフェで流れてて欲しい曲調だなあ

  56. 超敏腕カーディーラー

    太鼓が全国一巧い Daishi Dance

  57. るは

    5歳の女の子、けいちゃんとよみぃさんに挟まれてるってことか…すご…

  58. ハナハナ

    今のよみぃさん🤔で再現してくれないかなぁ😌💕

  59. SSG SS

    1:01 白目

  60. ゆんとすもも

    オタ友にピアノをやっている人が居なくてヤバくなれない‼️と娘が嘆いて羨ましがってます。

  61. たむしょう

    この人ピアノ上手すぎ!

  62. Pantan福ちゃん本舗

    駅のアナウンスがより曲のイメージを盛り上げてくれてますね。 何か…素敵です。

  63. 【Disneyfan荒猫】

    な ぜ そ の 説 浮 上 し た ?

  64. ちゃんはな

    今日も、良い曲ばっかりで素敵で感動しました。😊💮⤴️

  65. ちろる

    ピアノある所にストリートピアノ動画あげてる人が集まるのいいよね、 他のチャンネルの人が出てたりするとなんか嬉しい

  66. きゅうりINちくわ

    この次の人すんごいやりづらそうだろうなー

  67. ぷぷ

    ほんとうにしゅごい

  68. ring another

    ドンキの歌wwwwwwwwwww

  69. Khánh Vân

    Đúng đỉnh í

  70. so so

    이야...우와...와우..

  71. もも

    日本の中心で音楽するなんて

  72. ルイズくん

    よみぃさんの太鼓の達人でこれが一番好きだと思う

  73. S i

    気持ち良すぎる、、、

  74. 西田雄一

    かっこいい

  75. ガラスの仮面楽しかった伊藤愛

    いつも、よみぃさんが明るい山口一郎さんに見える

  76. Earth Protecter & Physicist Star People

    レイワの偉大な *ピアニスト*

  77. NEKO Phantom

    ス マ イ ル!!!

  78. ぼっとえくせる

    やっぱりよみぃさんのピアノはキレイでカッコイイです!白日すごく好きです! しかもよみぃさんの前に弾いてる女の子の曲カンパネラじゃないですか!凄い!

  79. らむね

    多分だけど3本とも同じように少しずらしてたらもっと難しいのかな。1本だけずらしたから、打鍵したときの3本の周波数が合わなくて不協和音?みたいになったって解釈でおk?

  80. ねむたん

    三人とも素晴らしすぎる。 ラフな格好で、ラフなスタイルで、楽しく自由に3人で弾くピアノってこんなに良いものなのですねぇ… 個人的には朝香さんの低音の音の出し方がとっても好みです。(繊細なのに音に厚みがある) 6:20~ラストまでが特に神がかっているなぁ(´∀`)

  81. あきたけじょう

    よみぃさんってサングラスかけてる時全部黒鍵に見えてるらしいよ。

  82. 憎き鯖を許すな

    アホみたいに観客がスマホ越しに見てるの笑うわ笑笑 聴くことに集中しろや

  83. もふみん

    1:01 白日 3:03 Pretender 4:41 Lemon 5:01 アイネクライネ 5:23 紅蓮華 取り急ぎ作ったので不備などあればすみません💦

    1. yasunari 101

      有難うございます!!!

  84. 市丸ギン

    よみぃさんが、各地で ピアノを弾くツアーをしてほしい🙏🙏🙏

  85. syouzyasuthisu

    良いですよね。 最後の拍手何故だか感動しました。

  86. Kともみ

    うわ~ん😭よみぃさん、またも川崎に上陸💦ライブで聴きたかった‼️残念😢でも、動画うれしい❤️

  87. Capitano Koizo

    素晴らしいですね✨ いつもいつもポップスの素敵なピアノアレンジに感服✨ カッコ良すぎる😃 生で聴けたら泣くこれ🥺

  88. もたろ。

    なんかコスプレしてる人おらん? 0:07手前レイヤー多くね?

  89. かふか君

    唐突なドンキホーテはわろたw

  90. エリキ/Eric

    弟子と師匠だな

  91. チャンネルスプラ&対荒らし抹茶餅

    よみぃさんが何気にドン・キホーテの歌知ってて草

  92. 、、

    これ見たあとに中国の肺炎のニュース見ると悲しくなる。

  93. 愛紗Ching

    超喜歡,好想聽"紅蓮華"整首~

  94. 俺俺

    てんちょー大人げないよーww

  95. べるもっと

    俺のなかではこのもう少し聞きたい聞き足りない感じがやっぱいいんだよね

  96. ym

    このおばあちゃん常連さんだと思う 他のピアニストの方のとこにもいた笑

  97. 柴田江美

    いつも以上に楽しそうな感じしました!

  98. コ ダッ ク

    4:22白血球さん

  99. タクミ・N

    めっちゃ魔術師❗️ 春夏秋冬鍵盤の魔術師❗️❗️

  100. Yuka s

    よみぃさんのピアノにいつも日々のストレスや疲れを癒されてます✨海外住んでるのでいつか海外進出も考えてほしいです...✈️✨いつか生演奏聴きたいです😍ストリートミュージシャンもたくさんいますよ🎹✨